スタジオCAN

マンツーマンでの演技レッスンは俳優養成所「スタジオCAN」東京


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

演技レッスンは俳優養成所・声優養成所【スタジオCAN】で。当スクールでは演技を基礎から学び、プロを目指す方にマンツーマンでのレッスンを行っています。初心者も年齢も関係ありません!体験入学行っておりますので詳しくは入会案内をご覧ください。

将来は役者をやって食べていきたい、そんな夢を持って頑張っている人も多くいる中で、やはり現実的にはステップアップをしていくのが一番です。東京では様々なオーディションをやっていることもあり、人生のチャンスをつかむための基盤がしっかりしているところです。そして新宿にある演技レッスンを受けるスタジオなどは、努力をする環境もありますし、技術を学ぶことでオーディションに受かる可能性も高くなってきます。しかし演技レッスンといってもジャンルがあるので、自分の目的に合ったところで演技レッスンをしなくてはいけません。そういう意味では新宿で見つけることは、自分のジャンルさえわかっていれば見つけることは容易く、応用も利かせた探し方もできるといえます。短期間で能力を上げたい人がいると、昔は「そんな甘いことを言って」などと考えられていましたが、今の時代は基礎ができている人は演技レッスンをすることで、たしかな能力が手に入ります。なかには普段から仕事をしながらレッスンに通う人もいるので、新宿には個別指導を徹底しているところもありますし、ライフワークに応じた習い方もできます。またある意味で演技を覚えることは適正もありますが、現場などの経験をたくさん積むことで上手になることも間違いありません。基本をもっていると応用を利かせることができますし、ベテランになっても初心に返る意味でも演技レッスンに通ってくる人も多いです。努力は圧倒的に必要ではありますが、好きと上手には限界はありますので、自分のやってみたい夢に向かってサポートしてくれる環境は新宿ならではといえます。演技は簡単な事ではなく、難しい壁を迎えることも多々ありますし、何よりも人間関係をスムーズにすることで役をもらえることもあります。これは人に対する礼儀だったり挨拶だったりしますので、学生を離れて社会人としての基礎も学ぶことができるのがレッスンのいいところです。