個別指導学習塾Wam

【公式】個別指導塾WAM | 個別カリキュラムの学習塾・進学塾


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

個別指導塾WAM(ワム)は小学生・中学生・高校生のための個別指導塾です。受験対策から定期テスト対策まで、あなただけの高品質な成績アップカリキュラムで効率的な学習環境をご用意します。まずは無料体験授業・教室見学からお試しください。

お子さんが苦手としている科目を復習するために、守谷の個別指導塾を頼りたいのなら苦手意識を克服することを重視した塾を選ぶのが理想的です。学習履歴をデータベースとしてまとめて、その科目に苦手意識を持っている根本的な原因を見つけられる塾なら短期間で成績アップを目指せます。1年以内に学んだことを復習して成績アップを目指すのではなく、何学年でもさかのぼりながら復習して、科目に対する苦手意識を克服させるのが守谷の個別指導塾の特徴です。計算式の基礎部分を学び直さなければ問題を解くのに余計な時間をかけてしまい、試験に悪影響が及ぶといった問題点を見つけながら復習の方針を決めています。試験で解けなかった問題だけを復習するような塾では、問題を解くのにかかる時間を短縮することに意識が行かず、試験当日に混乱することになりかねません。守谷の個別指導塾なら苦手意識を克服させながら、問題を解く力がしっかりと身についているか確かめるためのカリキュラムを用意しています。グループで指導を行うのではなくマンツーマンで講師の話を聞けるために、自分のためにアレンジされたカリキュラムを利用していると実感できるのも、生徒のやる気を引き出せている理由の一つです。生徒の学力に合わせて勉強を進められるので、講習を受けるタイミングが遅すぎないか不安を覚えることもありません。小学生や中学生など年齢性に合わせたコースが用意されており、通っている学校に合わせた授業を行えるように、地域密着型を意識したカリキュラムを組んでいるのも守谷の個別指導塾の特徴です。学校ごとの特色を意識した内容になっているために、授業についていけないことを悩んでいるお子さんにも合っています。進学に関する悩み相談は時間をかけて対応してもらえて、どの道を歩めばいいのかと悩んでいる子供たちの心の支えになります。部活動にも力を入れながら試験対策を頑張りたい生徒のために、スケジュールを調整する支援を徹底しているのも好評な点です。